ショップ

the Farm UNIVERSAL が千葉に新店舗をオープン

2016年3月18日(金)、千葉県千葉市のフレスポ稲毛 センターコート内に「the Farm UNIVERSAL CHIBA」がオープンします。

これまで地元の人々に親しまれてきた「りこしぇ +ガーデン」を、大人から子供まで全ての人が植物を愉しむためのガーデンセンター「the Farm UNIVERSAL CHIBA」としてリニューアルオープン。従来のガーデニングが趣味のお客様にとっても落ち着いたデザインにしつつ、洋の要素を融合したこれまでに無いデザイン性をプラスします。

緑に囲まれたカフェ、迫力の植物園植物を体感しながら花苗や大きな庭木、観葉植物、珍しい多肉植物など自分にあったたくさんの植物と出会い、植物を愉しむための充実したツールやスポットを見つけたりできるそう。

大阪府茨木を拠点としている the Farm UNIVERSAL の三越銀座店に次ぐ関東の新店舗。千葉で外すことのできないボタニカルスポットとなりそうです。ぜひご家族で足をお運びください。

the Farm UNIVERSAL 千葉

the Farm UNIVERSAL CHIBA
住所:千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17
営業時間:10:00~19:00
TEL:043-497-4187