イベント ショップ

「花で彩る毎日の暮らし」を提案するAfternoon Tea LIVING、2万名にフラワーティーを店頭配布するキャンペーン中

Afternoon Tea LIVING

「花で彩る毎日の暮らし」を2017年のテーマに掲げる Afternoon Tea LIVING。

1月の新作はとにかく花!花!花!小花柄のホーロー容器、フードコンテナ、ケトルや押し花をあしらったフォトフレームなど、部屋を「花」で彩る新作が大量に展開されています。

7日間限定で商品購入者にフラワーティーをプレゼント中

1月26日(木)から2月1日(水)の7日間にかけて、アフタヌーンティー・リビング店頭にて「花」にちなんだ非売品のフラワーティーを商品購入者にプレゼントするキャンペーンを展開中です。

全国総計2万名を対象とし、プレゼントは各日先着で無くなり次第終了となります。

クリエイター・青木むすび氏によるイメージヴィジュアルのシーズンラッピング

Afternoon Tea LIVING

1月19日(木)からは、クリエイター・青木むすび氏が手掛けたイメージヴィジュアルをもとに、デザイナーの白本由佳氏がアレンジしたシーズンラッピングも登場しています。

イメージヴィジュアルは、白い花をたくさんつける姿が春の霞のように見えることに由来する “かすみ草” をカラフルに彩り、春らしい「花で彩る毎日の暮らし」を表現しているとのこと。

まだまだ厳しい寒さが続きますが、一足早い春気分を楽しみに店舗に足を運んでみては。